家賃の支払いに助けてもらってます!

月末になると家賃を払わなくてはいけないので口座にまとまったお金が必要です。しかし、給料を貰うとすぐに使ってしまう私は月末にはすでに金欠である事が多いのです。
そんな私は家賃を払うためにアコムで借り入れをするようになりました。アコムなら金利も低いし、最初の一ヵ月は利息がつかないというメリットがあったからです。
それに、利用明細がネットで見られるのも助かるサービスです。なぜかと言いますと、そういった書類が家に送られて来ると家族が見て借り入れしている事に気づいてしまうからです。私はなるべく借り入れしている事を家族に知られたくはないと思っているので、このサービスはとても助かっています。
その他にも色々と有り難いサービスがあって、返済がネットで出来てしまうペイジーというサービスは特に気に入っています。これは金融機関などに行かなくてもネットで瞬時にアコムに返済が出来るというものです。時間と手間が省けるので忙しい人には有り難いですね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月13日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「速攻で借入できます 直ぐに必要な時は嬉しいサービス」です。

次のブログ記事は「お金を使いすぎた月もノーローンで利息なしの借入れ返済をしています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。