家族のためにお金を借りれて助かりました

私の家族は、とても平和な生活を送っているとずっと信じていました。しかし、親には実は借金がいくらかあったということを、私が働きだしてから知りました。でも、その借金は、私の学費に必要だったためにした借金ということを知り、なんとかして親のためにもお金をなんとかして返済したいと思ったのです。
そんな時に、アコムでお金を借りて、親の借金を返済しました。総額で50万円だったので、なんとかなると思ったのです。アコムは、とても良く聞く消費者金融なので、安心して借りられると思ったのです。
そして、無事に親の借金を返して、代わりに私がアコムに返済をすることになりました。でも、これは、親孝行より、自分にかかった費用なの、自分が返済するべき借金なので、全く苦痛に感じませんでした。この借金をきちんと二年で返済して、とても心が気持ち良くなりました。
親も、生活が楽になったと、とても私に感謝してくれたので、良いことが出来たと思っています。

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月29日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイクは、便利だけど、計画しながら使わないと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。